働く女子友・丸山タカメちゃん

こんにちは♪

 

勝矢和美です。

 

ただいま久々、電車ブログ♪♪♪

 

1週間遅れの父の日パーティで実家へ。行き帰りで書いております(*´˘`*)

 

*******

 

さてさて、昨日は仕事帰りに、友だちで、カリスマ・アパレル販売員、丸山タカメちゃんに、ファッション同行をお願いしました♡

私、年々冷え性が増していく(^_^;

 

なので、どうしてもソックスが履きたい。

 

ソックス履きたいけど、キレイ可愛い系も着たい♡

 

なので、タカメちゃんに、「ソックス履けて、私らしい感じでお願いです♡」

 

そんなザックリなリクエストにバッチリ応えてくれるのが、さすがのカリスマアパレル販売員♡

 


「デニムは丈が大事やからね」って、丈チェックに余念なし☆

 


お互い、時間もそんなにないから、靴はアドバイスだけもらって、後は自分で探そうと思ってたら、靴も見つけてくれ、そして、合うソックスまで、選んでくれ、これで、会ってから1時間掛かってないんじゃないかな。

 

おかげで、その後、お茶タイム♡

 


タカメちゃん、かなりスーパーレディです。

 

小学6年生のママでもあります。

 

ご主人やご両親の協力もありながら、自分の夢に向かって超ハイペースで走ってます。

 

自分で生きてるといっぱい壁にもぶち当たるよね。

 

ぶち当たっても、進みたい未来があるねんから、そら、行くしかないよね♪♪♪

 

そんな話をお互いにマシンガントークでいっぱいできました♡

 

私、ゆるゆる見えますが、(実際、ゆるゆるでもありますが)

 

私もそれなりに、自分の未来に向かって、懸命なところあります。

 

タカメちゃんはきっとそういうところも見てくれてるんやなって、タカメちゃんの話してるのを聞きながら、思ってました♡

 

未来に向かって走る、働く女子友の存在は めちゃ大きいなって、ほんま、思います♪♪♪

 


「おしゃれも仕事も楽しんだもん勝ち♡」byタカメ語録。

 

タカメちゃん、ほんとにありがと♪♪♪

 

丸山タカメさんのFacebookはこちら☆

*タカメちゃんはなかなか忙しいので、ファッション同行するかしないかは、タカメちゃんに直接ご確認くださいね♪♪♪

 

ではではまた♪♪♪

 

マスマス×販促サポーター・勝矢和美
Imanimaru(イマニマル)代表
美活脳®︎ジュニアナビゲーター(マイストーリーナビゲーター)
BMR(ビジネス夢新聞)認定講師
TOCジュニア・インストラクター
デジタル販促実践塾1・2期生
お問い合わせ、お待ちしています!

私、勝矢和美のSNSです。のぞいてみてくださいね!
  

 

関連記事

ブログの読者になる。

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

ページ上部へ戻る