月一回・かずみんマスマス・カフェ開催♪♪♪

こんにちは♪♪♪

 

小さなお店のマスマス×販促サポーター

Imanimaruイマニマル勝矢和美です♪

 

地下鉄から路上に上がったら、暑ーーーって思ったけど、空がきれかったです♪♪♪

 

これからどんどん、夏に向かっていくんだなー♡

 

かずみんマスマス・カフェします♪♪♪

ねーねー、なんでかずみんマスマス・カフェなん???

 

えっとですね、「かずみんのSNSムリなくていいよね♪♪♪」

 

そう言ってもらえること多々あり、嬉しいです♡

 

なんでムリないかというと、自分が届けたい相手が決まっていて、その人に届けばいいって思ってるのが一番かな(^^)

 

その人だけに届いたらいいって思ってます。

 

これはレターもそうで、ポップもそう、発信は全部そうやと思います♪♪♪

 

届けたい人にさえ届いたら、小さくても前進して行くよーって思います。

 


あとね、お店さんから発信の相談もらう時にね、発信よりほかを整えると、もっと良い方向に進むなって思う事があります。

 

これは自分がお店を運営してたから、思う事♪

 

発信は緩くて良いから、この詰まりをちょっと直すと、あとはスルーって伸びるなって思ったり、

 

あっ、このチーム、役割分担を整えると、すっごいよくなるやろなーって思ったり♪♪♪

 

詰まりや役割分担を整える前に、発信に重点置いて、スピードがついたら、スピンするのです^^;

 

売店時代にスピンしたこと多々(^^;

 

だから、ムリなくマスマス的な発信や、マスマス的なチーム作りや、マスマス的なお客さんとの関係性作りが良いと思う♪♪♪

 

*********

 

じゃあ、マスマス的ってなんなん?

 

って思うでしょ(笑)

 

だから、マスマスカフェにしようって思ったのです。

 

マスマスはマイストーリー・マトリックスの略で、マイストーリーを作るのにも役立つんだけど、

 

このマトリックスを使えば、自分の好き・得意、育った環境、強みが見えて、向かいたい方向が整ってくるから、その軸に沿って発信すればムリないし、

 

視点が、身につけば、チームに応用することもできる。

 

そして、もっと視点が、磨かれたら、お客さんのなりたい方向も見えるようになるから、応援力がつきます♪♪♪

 

私、マスマス大好きで、マスマスのおかげで、ゆるっとしてますが、しっかり前に進めてると思ってます(*´˘`*)

 

マスマス視点は、回を重ねるごとに身につくのと、もっとみんなが交流できたらいいなって、カフェ形式にしよーって思いました♡

 

マスマスカフェの詳細

 

 

【7月開催日・時間】

・7/20(木)

・ 時間は13時〜17時

・参加費 初回の方5000円、リピートの方3000円

*マスマスタイムが13-15時、カフェ(交流タイムが2時間)
マスマスタイムのみの参加もOKです。

・場所 たくらみベース

大阪市西区 江戸堀1丁目10-11 マルイト江戸堀ビル201号
肥後橋駅7番出口より徒歩1分

詳しい道順はこちら

・お申込みはFacebookイベントページはこちら
または下記、お問い合わせフォームかより。
・お代金は当日頂戴いたします。

 

カフェタイムは基本、フリーなので、その時に販促とか、チーム作りとか、その時々の参加者の方の興味でお話ししましょ(^^)

今日はゆるゆるっとマスマスカフェのご案内でした♡

ではではまた♪♪♪

 

———————-
マスマス×販促をもっと知りたい方はこちら
6・27(火)マスマス×販促講座

https://www.facebook.com/events/314510242311694/?fref=ts

「個性を活かしてコンセプトを磨く」

 

お問い合わせ

マスマス×販促サポーター・勝矢和美
Imanimaru(イマニマル)代表
美活脳®︎ジュニアナビゲーター(マイストーリーナビゲーター)
BMR(ビジネス夢新聞)認定講師
TOCジュニア・インストラクター
デジタル販促実践塾1・2期生
お問い合わせ、お待ちしています!

私、勝矢和美のSNSです。のぞいてみてくださいね!
  

 

関連記事

ブログの読者になる。

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

ページ上部へ戻る