Q&A(初めての方へ)

はじめまして!
ひとりサロン・少人数スタッフのお店の販促コミュニケーションサポーター
Imanimaru(イマニマル)
勝矢和美(かつやかずみ)
です。

大阪・西宮を中心に、販促を通じたお客様とのコミュニケーション力、チームや仲間とのコミュニケーション力の向上のお手伝いをしています。

まずは、こちらのQ&Aをご覧になってください。↓

Q.アドバイスを受けたいのですが、まずどうすればいい?

A.初めてご依頼をいただきます場合は、お申込・お問合せフォームから、必要事項をご記入の上、簡単なご相談内容を記載いただき送信してください。
後ほど、こちらから改めてご連絡させていただきます。

その後、実際にお会いしてミーティングさせていただきます。
(内容によっては有料となる場合もございます。その際は事前にお伝えします。お客様のご希望や状況、今後の課題などを整理した上で、メニューをカスタマイズしてご提案させていただきます。ご遠方の場合は、お電話やSkype、Facebookのメッセンジャーなどでもカウンセリングを承ります。)

こちらのミーティングだけでも、ご自身のビジネスの強みや弱みをある程度整理できますので、今後の方向性などが、より具体的・明確に考えられるようになります。

Q.どんなメニューがありますか?

まず何からすればいいかわからない方にオススメ

「マイストーリー作成ワーク」 2時間 1人/5,000円

「夢」発見や、自己紹介にとても役に立ちます!自分の原点に立ち返り、もう一度、自分のビジネスに「落とし込む」ことで、絶対にブレない自分と自分のサービスへの信頼が生まれます。

もう少し具体的に、自社のサービスの魅力を見直したい方にオススメ

「マイストーリー作成ワーク」+「販促構造の組立てワーク」4時間 1人/7,000円

マイストーリー作成ワークの時に出た自分の「資源」や「資質」を具体的なビジネスの場に活用することができ、自分が向かいたい方向への具体的な地図を描くことができます。そうすることで、ブログやSNSの発信の「方向」や「目的」が明確になります。

Facebookやブログを楽しく仕事に活用できるようになりたい方へ

「SNS活用セミナー」

これからの時代はSNS活用無くしては集客も販売も考えられないのが事実です。では、どうやったら、楽しく発信ができるようになるのか?をお伝えします。お客様との関係性を取り入れることで、ビジネスが楽しく豊かに回り始めます。お客様に応援される会社・サロンになるために必須のSNS講座です。

「SNS活用セミナー」(個人向けサポートと、グループ向けサポートがございます。)→時間と価格について、詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

サロンとお客様・オーナーとスタッフさんの関係を深めたい方にオススメ

BMRセミナー(Imanimaruバージョン) 5時間 社員数6名以下の場合:100,000円(税別)・社員数10名〜20名の場合:150,000円(税別)

チームの夢を叶えるために、スタッフみんなで力を合わせて、未来に発行される新聞を書きます。どんなチームになっている?、それはひとりひとりのどんな活躍があったから?、そのことで、誰のどんな喜びを創ることができた?その事を応援、一緒に喜んでくれたのはだれ?BMR(夢新聞)は、チームでやることに意義があります。

お客様の状況に合わせて、これらのメニューを組み合わせてご提供することも可能です。

全てのメニューについての詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら

ページ上部へ戻る