女性にWord Pressをフォローしてもらいたい方へ♪

Word Press3記事目♪
まだまだなかなか慣れません(涙)
だけど、やっぱり、ブログを書くこと好きみたいで、何度も何度もやり直しては、チャレンジしてます。
私のWord Pressを制作してくれた、西谷慶子さん。
とってもステキな方です。
私、ブログをそこそこ書き溜めてきて、そろそろアメブロから、卒業したいなって思ってたのだけど、
私の周りで、Word Pressのフォローをしてくれる人は男性ばかりで、私はできたら、女性にしてもらいたかったのです。
自分のしたいこと、ハッキリ言葉にできる自信がなくて、女性同士なら、ニュアンスで読み取ってもらえるのではないかと…♡
そして、やはり、女性ならではの、柔らかな感性の方が良いなと♪♪♪
そこで、お友達のインディバエステサロンオーナーの中辻良愛さんのWord Pressがステキで、紹介してもらったのが、西谷慶子さん。
思った通りのきめ細やかな対応で、とてもとても感謝しています♡
私と同じように、Word Pressにしたい。
そして、きめ細やかな女性の方にフォローしてもらいたい。
そんな風に思われる方は、ぜひぜひ西谷慶子さん。
ほんとに、良い方なのです♪♪♪
西谷慶子さんのサイトはこちら♪
ではではまた♪♪♪

The following two tabs change content below.
kazumi-katsuya

kazumi-katsuya

勝矢和美 1967年8月25日生まれ。大阪出身西宮在住。2016年2月販促サポーターとしてImanimaru(イマニマル)開業。「笑顔と安心の場創り」でスタッフ、お客様が応援し合える関係になる職場・お店創りを応援します。美活脳Rマイストーリーナビゲーター、夢新聞協会認定講師、教育のためのTOC国際認定プログラム取得、株式会社ソフトパワー研究所認定TOCジュニア・インストラクター、たくらみ屋マネージャー プロフィールはこちら

関連記事

  1. 「生きているのが楽しくて仕方ない」そんな感じが伝わって来ます…

  2. 余白(ブァッファ)は大事と思う、発熱の日

  3. 「数字もみんなで作れるもの」TOCを通じて伝えたいこと♪♪♪…

  4. 先週の1番好きな写真♡

  5. 長浜・子育て応援カフェLOCOさんでのマイストーリー作成ワー…

  6. 誠実さを失わず、何かを信じて進むことbyデジタル販促実践塾宮…

  7. なんてことないと思ってる日々の積み重ねが繋がる糸口となる

  8. 第1回、かずみんマスマスカフェはマスマスも伝えたいけど、師匠…

  9. 応援しあえる関係を感じる販促スタイル♡